スポンサーサイト


Last Run 6756F ~後編~

さて昨日の記事の続きを書こうと思います。
2月20日午後は…
午前中の場所での失敗もありましたので喜多山から大森・金城学院前に移動しました。


こんな看板を発見しました。
なんだか大工事でびっくりですね…
高架計画





この喜多山から大森・金城学院前でA1A2とA6がすれ違うということなので、午前中の場所から直接移動しました。
かなり時間がありました…
6000系も元気


6600もいます


4000 快走を見せる



A1A2が帰ってきました。
A1A2再び…



迫力のある写真も取れました。
なかなか難しいものですね…
6000系 迫力あり!


4000 大迫力!





A1A2がやってきましたが失敗しました。
残念な写真になってしまいました。
A1A2 カーブで身をよじる

この後のA1A2の栄町行きも大失敗。
いよいよ、すれ違いのときが迫ってきます。
周りも慌ただしくなってきました…






そしていよいよそのときが…
A1A2とA6 最後の挨拶


A1A2とA6 最後の挨拶。
最後の時に彼らは何を思っていたのでしょうか…
惜別の時はすぐに過ぎ去っていきます。






喜多山からの最終列車。
A6の力走する姿も見納めです。
A6 最後の勇姿!




ありがとう。
そしてさよなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野並12号系統

Author:野並12号系統
野並12号系統のブログへようこそ!

社会人になった私が鉄道のことや
日常のことを書いていきたいと思います。
最近は旅行のことも多くなっていますね…(笑)

いろいろ雑多なおもちゃ箱のようなブログですが
みなさんゆっくりしていってください!


皆さまへお願い
誹謗中傷や荒らしコメントはやめてください。
皆さまと楽しくやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
