スポンサーサイト


Last Run 6756F ~前編~

昨日、ついに…
6750系の2次車が引退をいたしました。
さよなら運転では団体列車として喜多山から尾張旭、尾張旭から尾張瀬戸間を往復する行程で行われました。
自分は大森・金城学院前と印場間のカーブで撮影を試みました。
普段と比べ物にならないほどすごい人でした…




待っていると、A1A2が現れました。
いきなりで驚きましたが…
A1A2 大森カーブにて


ちょっと微妙な写真ですね…
でもA1A2だからかっこいいですね。
右すぎる…



そして反対の瀬戸方面から…
今日の主役の登場です。
A1A2とA6


A1A2とA6
もう何度あるのかもわからない2人がすれ違い…
警笛を鳴らし挨拶をしていました。
『おはよう、今日も頑張って』

『最後の運転も楽しんでくるよ!!

なんて会話をしているように感じてしまいます。
そんなことは考えすぎでしょうか…




今日もA6は元気にやってきます。
大好きな瀬戸線をうれしそうに走りますね。
A6登場



そして喜多山へ走って行きました…
架線柱が…




去っていってしまうと静寂の時が訪れます。
喜多山からの返しを待ちます。
その間に6000系が来ましたが、6000系もすごい人に驚いたのでは?
6000で練習中




さて時間が近づいてきます…
待っていたら帰ってきました。
目視する前から元気な走行音が響いてきます。
A6再登場!



つりかけ音を響かせて通り過ぎていきました。
この音ももう今日限りと思うと寂しいものです。
場所が悪い…




もっともっと書き続けたいですが今日はここまでにします。
午後の写真はまた次回に…

                                                      to be continued……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野並12号系統

Author:野並12号系統
野並12号系統のブログへようこそ!

社会人になった私が鉄道のことや
日常のことを書いていきたいと思います。
最近は旅行のことも多くなっていますね…(笑)

いろいろ雑多なおもちゃ箱のようなブログですが
みなさんゆっくりしていってください!


皆さまへお願い
誹謗中傷や荒らしコメントはやめてください。
皆さまと楽しくやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
