スポンサーサイト


A1A2 こんにちは!

今日は『ありがとう6750系記念乗車券』を購入後…
A6とお別れできたらいいなと思い立って森下に行ってみました。

そこで関西から来たという方とご一緒したんですが…
その方によると「A6は尾張旭行きの後に車庫に行ったよ」
とのことで一歩遅かったようです。



がっかりしていたら、A1A2が来てくれました
A1A2 森下にて


A1A2もかっこいいですね…
A1A2 力走!


休日になるとこのさよなら板になるようです。
A6とお揃いですね…
A1A2 休日さよなら板


森下に停車中です。
そして轟音を立てて去っていきました。
去っていくA1A2



その後の6000を撮影しました。
6000系 森下にて




A6は車庫に居るようですし、A1A2にもいきなり会ってしまいました。
今日の目的も無くなってしまったので早々に帰宅しました。

いよいよ明日でA6ともお別れ…
寂しすぎますが明日はA6最後の力走を見届けたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野並12号系統

Author:野並12号系統
野並12号系統のブログへようこそ!

社会人になった私が鉄道のことや
日常のことを書いていきたいと思います。
最近は旅行のことも多くなっていますね…(笑)

いろいろ雑多なおもちゃ箱のようなブログですが
みなさんゆっくりしていってください!


皆さまへお願い
誹謗中傷や荒らしコメントはやめてください。
皆さまと楽しくやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
