スポンサーサイト


いよいよ開通間近!

こんにちは。
今日は学校の帰りに出会った不思議な光景について書こうかと思います。

自分は入試関係のおかげで学校も終わり、野並のホームに降りました。
次発が『回送』でしたが、いつものことだと思い立ち去ろうとすると…
報道陣がいっぱいいるんです。


そして列車が着ました…
何気に、『回送』から『試運転』変更している。
写真にはCBCのスタッフジャンバーが写っていますね…
報道陣の方々




みなさん乗り込んでいきます。
乗り込んでいかれます




そして手動でドアを閉めます。
手動でドアを開閉




そして去っていきました。
出発!



野並の駅員さんに聞いてみたところ…
「あれは報道陣の人たちの『徳重車庫』の取材だよ。」
とのことでした。


学校だったので携帯のカメラで必死に撮りました。
なので返しの列車を一眼で撮りたっかったんですが…
徳重に行ったら帰ってこないと教えていただきました。
残念ですが、面白い瞬間に立ち会えてうれしかった野並12号系統なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野並12号系統

Author:野並12号系統
野並12号系統のブログへようこそ!

社会人になった私が鉄道のことや
日常のことを書いていきたいと思います。
最近は旅行のことも多くなっていますね…(笑)

いろいろ雑多なおもちゃ箱のようなブログですが
みなさんゆっくりしていってください!


皆さまへお願い
誹謗中傷や荒らしコメントはやめてください。
皆さまと楽しくやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
