スポンサーサイト


野並12さんとmanaca

こんにちは。
お久しぶりです…


今回なんとmanaca定期券になりました。





遅いですね…

でも理由があるんです。
実はわたくし野並12は桜通線延伸工事区間に住んでいるんです…

そういうわけで交通局の方に
『manaca定期券にしても様々な理由で一時的に磁気定期券にしていただくかもしれません。』
という謎のストップをかけられていたんです。


しかし…
なんと今回……
無視して変えちゃいました!



だってピッってしたかったんです!!



だが問題が…
名鉄と市営交通の定期券を持っていたので一枚になりません。
残念ですね。

忘れたまま、定期入れにデビューmanacaと名鉄の定期のmanacaと市営交通の定期のmanacaをいれたまま改札にかざしました。
『ピンポーン、もう一度タッチしなおしてください。』


そしてディスプレイには
『枚数超過』


……。
ハイ、すいませんでした。
3枚ですもんね。超過しすぎです。




明日から気をつけなくては…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野並12号系統

Author:野並12号系統
野並12号系統のブログへようこそ!

社会人になった私が鉄道のことや
日常のことを書いていきたいと思います。
最近は旅行のことも多くなっていますね…(笑)

いろいろ雑多なおもちゃ箱のようなブログですが
みなさんゆっくりしていってください!


皆さまへお願い
誹謗中傷や荒らしコメントはやめてください。
皆さまと楽しくやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
